【3m13d】夜通し寝た! | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

ついについに、息子が夜通し寝ましたニコニコびっくりマーク


毎晩2回起きていたのが1週間連続で1回になってとても喜んでいた最中、まさか夜通し寝てくれるとはニコニコ


1ヶ月ちょっと前、実家から自宅に戻ってきてすぐくらいの時期に3回になってしまったこともありましたが魂が抜ける

そこから2回に戻って生後3ヶ月を少し過ぎたあたりから1回に減って、、、

ついにびっくりマーク夜通し寝ましたびっくりマーク


成長したね本当にニコニコニコニコニコニコ






そんな中でも私は夜中に1回起きたし、6時前に目が覚めてしまったので布団の中で息子の様子を見ていました笑い泣き

起きるが癖になってるのかな泣き笑い


でもよーく寝ていたし、寝ている息子の顔がとても愛おしかったですニコニコ






これがずっと続く、、、わけではないとは思っているのですが笑

できるってことがわかっただけでも嬉しいですうさぎのぬいぐるみ