【11m10d】ついにお風呂場に入っただけで泣くように | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!


この日、突然湯船を嫌がるようになり、、、


ついに今日、お風呂場に入るだけで泣くようになりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






昨日、息子を洗ってお風呂場で息子を待機させて私が洗ってる間に突然泣き始めたんですよね。


その時も「えええええ!?」って感じだったのですが、、、

今日はお風呂場に入った時点で泣き始めました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


えー、、、これどうすればいいのはてなマーク

というか、なんでいきなり嫌になっちゃうの昇天昇天昇天






自分を洗ってる時もギャン泣きだし、いつも以上に大焦りになっちゃう。

どうせ湯船入らないし、明日からは息子だけ洗って私は息子寝かした後にお風呂入ろうかなぁ、、、


それとお風呂場で遊ぶ時間作ってみるとかもありかなぁ、、、