【11m4d】湯船を嫌がるようになった | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

息子、昨日から突然湯船に浸かるのを嫌がるようになりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


湯船に浸かると、反り返って嫌がって泣く絶望

前までニコニコしてたのにーびっくりマーク


急に嫌がるようになるから謎ですね泣


これから冬になって寒くなる前になんとか克服してもらいたい泣くうさぎ

とりあえずしばらくは湯船はなしかなぁ、、、






幸いシャワーだけなら普通にご機嫌してるからまだよかったけど、これからお風呂そのものを嫌がられるようになったらどうしようかなー泣き笑い


毎日ギャン泣きお風呂は耐えられない泣き笑い


お風呂から寝かしつけまでが1番体力使うので、お風呂嫌いにはならないでくれよ〜泣