寝相が悪すぎる | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

最近、息子の寝相が悪すぎる、、、


今も寝てから1時間で、うつ伏せになって枕の方に足が向いてますね泣き笑い



今朝も起きたら逆さま向いていました笑い泣き


隣で添い寝していますが、私自身寝ぼけているので動いたのを知っているような知らないような、、、って感じです爆笑



うつ伏せ寝がデフォになったこの日あたりからめちゃくちゃ寝相悪くなりました魂が抜ける


そのぶん、なぜか夜寝る時間は長くなりましたがねニコニコ



昨日も私が寝室に行く前に一度起きましたが、その後はまた朝まで寝てくれましたびっくりマーク


このまま定着してくれるといいな〜ルンルン