【9m24d】ストロー飲みマスター | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!


4日前に始めたストロー飲み練習ジュースあっという間にマスターしましたスター



一丁前に座って飲んでますニコニコ


昨日紙パックを完全マスターしたので今日マグマグコロンで飲ませてみたところ、上手に飲むことができました爆笑



ほんと、一度できると早いね〜びっくりマーク

天才か笑(親バカ)






もう少しストローに慣れてもらったらコップ飲み。それから掴み食べもやらないとびっくりマーク

その前に3回食泣き笑い泣き笑い泣き笑い


やることたくさんで大変だけど頑張ろうダッシュ

頑張ろうねうさぎのぬいぐるみ