【9m25d】大量嘔吐 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今朝、息子が大量に嘔吐しました大泣き大泣き大泣き


朝起きて3時間ほど経ち、ものすごく眠そうにしてると思ったら大量の汗驚き

それはしょっちゅうなので特に気にしてませんでした。


午前寝させようと思って抱っこで2階に連れて行こうとしたら、大量嘔吐オエーオエーオエー


寝ている夫を叩き起こして、対処しました。

育児で夫が家にいてよかったと思ったの、はじめてかもしれない真顔






朝起きてから機嫌も良かったし、離乳食もしっかり食べたし、おっぱいもよく飲んでいました。


発熱もないし嘔吐してからもすごく機嫌がいいし今のところ下痢もないので、とりあえず今日は様子見します泣くうさぎ


一応、今日は午後の離乳食お休みしようアセアセ