離乳食記録(17週目) | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

★113日目

AM

・しらす粥

・ほうれん草とかぼちゃのポタージュ

・ベビーダノン もも&緑黄色野菜


PM

・鯛そぼろあんかけごはん

・鶏とほうれん草のトマトソース

・バナナ 


★114日目

AM

・五目混ぜご飯

・ツナとほうれん草のホワイトソース

・バナナヨーグルト


PM

・きなこご飯

・4種の根菜と鶏ささみ(BF)

・ほうれん草ポタージュ



★115日目

AM

・きなこパン粥

・卵と人参のホワイトソース

・かぼちゃサラダ


PM

・まぐろと大根のわかめごはん(BF)

・五目白和え

・バナナ



★116日目
AM
・かぼちゃパン粥
・ツナと人参の和風スープ
・ベビーダノン もも&緑黄色野菜


PM

・鶏肉とほうれん草のクリームパスタ

・バナナヨーグルト



★117日目

AM

・ミルク粥

・鶏肉とじゃがいものポタージュ


PM

・レバー入りポテトグラタン(BF)

・人参のポタージュ

・バナナ



★118日目

AM

・たまご粥

・じゃがいもポタージュ

・ベビーダノン いちご


PM

午前中に大量に嘔吐したため、お休み。



★119日目

AM

・鮭と根菜の炊き込みご飯(BF)

・卵と人参のホワイトソース

・バナナ


PM

・ツナの和風パスタ

・ラタトゥイユ(BF)






ブログに記事にした通り、午前中に嘔吐したため土曜日の午後は離乳食お休みしましたぐすん


ですが、それからというもの発熱も下痢も嘔吐も何もなくとても元気。

なので、次の日から離乳食再開しました!


もちろん今週も離乳食は全て完食ですグッ

こんなに食べてくれるのに、なかなか3回食にしてあげられなくてごめんね悲しい