【9m23d】可愛い後追い | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

息子、ずり這いやハイハイが上達するにしたがって、私のところにもめちゃくちゃ来るようになりましたハイハイ


他の部屋に移動するとついてくるし、近くに座っていてもしょっちゅうくっついて甘えてきてめちゃくちゃ可愛いです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






特にキッチンにいると高確率で追いかけてきますハイハイ


ハイハイができる前までは、キッチンの前のゲートの下部を乗り越えられず、出待ち状態だったのですが





今週になってハイハイできるようになったので乗り越えられるようになりました笑い泣き



ご飯作ってると来てしまうので、ゲート閉めました笑い泣き

入れない〜笑







姿が見えなくなると泣いたり泣かなかったりしながら探しに来たり追いかけてきたり。


1人遊びも上手で夢中で遊んでるといなくなったことに気づかないこともよくありますし

「シナぷしゅ」や「おかあさんといっしょ」などの子供向け番組をつけていると夢中で見ているので全く気づきません爆笑

その間に離乳食の準備や家事などをやってますびっくりマーク


そんな感じで後追いもそこまでひどくはないので、なんとかやれてますにっこり

(強スイッチが入ると大変ですがアセアセ






こうやって追いかけてきたり甘えてきたりするのも長く続くものではないし、可愛い時を堪能します飛び出すハート