【9m22d】膝立ち | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!


以前、私でつかまり立ちしようとしてるような動きをする。とブログに書きましたがやはりそうだったようで、今は膝立ちをするようになりました立ち上がる







膝立ちはつかまり立ちの前兆だとか!

昨日からかなり頻繁にやるようになりました爆笑


ソファとかテーブルとか他のものではあまりやらないのに、なぜか私につかまってやろうとするのはなぜなのでしょう爆笑


バランス崩しても支えられるからそこは安心なのだけど赤ちゃんぴえん






ひとりすわりは1ヶ月ほど前に一度成功して、あれからは一度もできていない状態です

先につかまり立ちになるかなはてなマーク


これでつかまり立ちできるようになってどこでもやるようになったら、ますます目が離せなくなりますね汗うさぎ