【9m19d】ママでつかまり立ちしようとしてる? | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



最近の息子、ソファやテーブルなど他のものではやらないのに、なぜか私でつかまり立ちしようとします笑い泣き


移動も最近はずり這い7割、ハイハイ3割くらいになってきたし、おすわりも1回成功したっきりあれからできてないけど、ものすごーーーーくできそうな感じだし(正座みたいなのはしょっちゅうしてます)


最近はどんどん新しいことをしようとしてて、成長が凄まじいですラブ


これからがとっても楽しみ飛び出すハート