足りない!もっとちょうだい! | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日の午後の離乳食が終わって「ご馳走様でした」をしたら、、、


「足りないびっくりマークもっとちょうだい怒り


と言わんばかりに怒られました泣き笑い

離乳食の量減らしちゃったけど、さすがに減らしすぎたかな泣き笑い

明日からもう少し増やそう泣き笑い






自己主張というか、少しずつ自我が出できたんだなぁと感じます笑い泣き


これも成長ですね笑