離乳食記録(16週目) | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

★106日目

AM

・かぼちゃ粥

・人参とじゃがいものクリームソース

・ベビーダノン いちご

・麦茶


写真撮り忘れました💦


PM

・チキンライス(BF)

・豆腐の和風スープ

・きなこヨーグルト



★107日目

AM

・鮭と青菜の和風あんかけうどん

・人参りんご和え

・ベビーダノン いちご


PM

・オートミールのミルク粥

・バナナ



★108日目

AM

・かぼちゃパン粥

・ほうれん草と卵のクリームソース

・ベビーダノン もも&緑黄色野菜


PM

・鯛そぼろあんかけご飯

・鶏と人参のホワイトソース

・バナナヨーグルト



★109日目

AM

・野菜リゾット

・ツナじゃが

・ベビーダノン いちご


PM
・ミルクうどん
・ベビーダノン いちご



★110日目

AM

・バナナパン粥

・かぼちゃと人参のポタージュ


PM
・やわらか鶏の五目ごはん(BF)
・バナナきなこヨーグルト



★111日目

AM

・たまご粥

・ツナとほうれん草の和風スープ

・ベビーダノン もも&緑黄色野菜


PM

・北海道コーンクリームパスタ(BF)

・りんごヨーグルト



★112日目

AM

・りんごパン粥

・卵とじゃがいものホワイトソース


PM

・ツナときのこのリゾット(BF)

・バナナきなこヨーグルト






乳腺炎の関係で、本末転倒ですが今週は離乳食少なめ。代わりにおっぱいをたくさん飲んでもらいました赤ちゃんぴえん


ひとつ前の記事であげましたが、なんと、今日になって「足りないびっくりマーク」と怒られました絶望


今までそんなことなかったのに汗うさぎ


おっぱいもよく飲んでくれるし離乳食をよく食べてくれるのはとてもいいことなので、また来週から離乳食の量を増やそうと思いますグッ