【9m17d】少しだけハイハイ | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

一昨日の夕方、2、3歩ほどですがハイハイしました爆笑


たまたま行っちゃっただけかなーはてなマークと思ったのですが、昨日も今日も確実に2、3歩ハイハイしましたし、近くのおもちゃにはハイハイで向かってましたハイハイ


遠くに行く時は2、3歩ハイハイして、その後ずり這いに移行してます笑






ずり這いマスターして部屋中をウロウロしていますが、ハイハイに完全に移行したらもっとスピードも速くなるでしょうし、ますます目が離せなくなりますね爆笑