【9m9d】ずり這いマスター | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!


先週末あたりから、完全にずり這いマスターしましたニコニコ


ずり這いが始まってからというもの、、、近くにあるおもちゃを2、3歩進んで取りに行ったりする程度だったし、グズった時も基本その場にいて私が行くのを待っていたのですが笑い泣き

最近はかなり動き回って、気になるものへ高速ずり這いで向かうようになりました!


そして片手片足ずり這いだったのが、いつの間にやら両手両足を使って上手にできるようになっていましたスター


私のことをニコニコ追いかけてきたり笑顔で向かってきてくれたり、とっても可愛いです目がハート

授乳のときも自分で飲みに来てもらってます笑


機嫌が悪い時や眠い時はひたすら追いかけ回されます爆笑


そして部屋から出ていこうとするのがバレると泣きそうな顔で追いかけてきますぐすん

テレビやおもちゃに夢中なうちに用事を済ませるので、もうスピード勝負ですアセアセ







この後ハイハイに移行したらずり這いはもうしないのかなはてなマーク

今だけのこの時期、堪能します飛び出すハート


しっかり動画におさめねばびっくりマーク