さっそく乳腺炎 再び | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

離乳食後の授乳をやめて3日目、、、


さっそく乳腺炎になりました泣き笑い

この時と全く同じ症状泣き笑い



前回は右でしたが今回は左。

しこりが痛いえーん


幸い、まだ発熱等の症状はありません。


離乳食後の授乳をやめたことで授乳間隔がかなり空いてしまったので、原因は絶対にそれですえーん






母乳外来の予約を取りましたが、施術は4日後の月曜日ガーン

頑張って搾乳して、月曜日までに悪化しないことを祈るばかりです悲しい