3、4年で日本の財政破綻という石原ノストラダムス慎太郎の予言。 というか既に破綻してますけど。 | popo♪のブログ

popo♪のブログ

孔子も孫子も「治世救民」を天命として我欲のカケラもなかったそうです。「季布の一諾」が座右の銘として、孔子、孫子、老子、司馬懿に学んでいます。
ささやかながら幸運をお分けします。

言いたい放題の爺さま都知事は、3、4年後はこの人自身が破綻しているかもしれない。


すでに日本の財政も都知事の頭も、破綻しているというともいわれる。


もし、財政破綻が続くとすれば、都知事みたいな強欲な政治家や官僚軍団の専行を排除する必要があるだろう。


この人は評価する価値もないけど。

東京マラソンとかオリンピックとか税金の無駄遣いを糾弾したほうがいい気がする。


前のオリンピック誘致でばら撒いた札束は、200億円ともいわれる。

その責任を問う政治家もいない。


石原都知事でなければ、被災地支援に回せただろう。


財政破綻の前に日本の政治が破綻している。


この人の頭は、カン総理と五十歩百歩に見える。



『「日本は3、4年で財政破たんする」石原知事 2011年06月17日16時25分 提供:YUCASEE MEDIA (ゆかしメディア)


.. 東京都の石原慎太郎知事は17日、都議会で所信表明を行い、2020年の五輪招致への意思を明らかにした。と同時に定例会見では「日本は間違いなく、絶対に財政破たんする。3、4年でデフォルトするだろう」と述べ、仮に招致できても9年後は開催できない可能性も示唆した。

 「9年先には、日本も復興しているだろうから、たいまつの火をともしたのだから、火を消す必要はない」と、五輪招致を掲げた。

 復興への期待の一方で「日本は間違いなく財政破たんする。3、4年だ。 』(livedoor news)

 http://news.livedoor.com/topics/detail/5642359/