いまなお、東電の隠蔽体質が消えないらしい。
被曝許容量をを超えた東電社員が6人になったらしい。
しかし、これは氷山の一角だろう。
菅総理が居座っている間は、原発被害も拡大する気がする。
この人は、引き時を知らなかったために、史上最悪の総理になってしまった。
震災地だけでなく、原発被災地も被害が拡大するだろう。
エクソシストが要るかも。。。
『被曝線量限度超え東電社員、新たに6人 厚労省 2011.6.13 20:40 産経ニュース
東京電力福島第1原発で作業した東電社員2人が被曝線量限度の250ミリシーベルトを超えて被曝していた問題で、厚生労働省は13日、線量限度を超えて被曝した可能性のある東電社員がほかに6人いたと発表した。
厚労省は東電から報告を受けた。6人は男性で、線量が最も高かったのは、計測制御器機保守を担当した人の497ミリシーベルト。厚労省は東電に対し、6人の精密検査を、日本原子力研究開発機構で行うよう指示した。
・・・・・・・・・・・・・・・・』(msn news)
本文記事
↓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110613/dst11061320410020-n1.htm