天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

昨日の節分&大安の善き日に、

岩手・八幡平市にある

瀬織津姫をお祀りしている

桜松神社へ行って来ました。

 

 

昨日の記事はこちら

 

 

2/1の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

そして2/1に行った際に見逃したスポット、

(猛吹雪だったので仕方なかったのですが)

 

龍神様、白蛇様をお祀りしている場所にも行って来ました。

 

 

ここです↓

ちょっとした崖の上のような急な斜面にある場所でした滝汗あせる
昨日は桜松神社
瑛怜菜の貸し切り状態で、
 
参道の方はミニ除雪車が入った跡があり、
とってもきれいだったのですが、
 
この崖の上まで行く道まではさすがに
誰も足跡もなく、雪も凄く、
雪の下はツルツルに凍っていたので危険滝汗あせる
手すりもありません。
あそこへ行けるかしら・・・笑い泣き
2/1に行った時に行けなかった場所で、
何かやり残したから
また呼ばれたので、
一応ここにも行くことにしました。
着きましたねー
こちらでもお詣りさせて頂きました。
パワフルなフラーレンマスターも連れて行きました。
蛇さんが沢山ヘビキラキラ
白蛇さんが金の💩(ポニョ)を、
いや「運」を沢山ラブ飛び出すハート
 
 
この小さなお社の後ろにあるのは…?
龍の絵でした。
上から撮影
白蛇様、龍神様のこのお社に
ブレスレット達も連れて行きました。
そしてこの場所のエネルギーや
白蛇様、龍神様のエネルギーもこちらに転写させて頂きました。
キラッキラに喜んでいますね。
これは金運にご利益がありそうな場所でしたコインたちコインたちコインたち
 
 
 
さて、行きはヨイヨイ
帰りは…滝汗あせるあせるあせる
雪の下が凍っていたので、
転がり落ちるんじゃないかと思いながら、
一歩一歩…
無事に降りられました笑い泣きあせる
 
よく行けましたねー
 

 

瀬織津姫、滝津姫命、白蛇、龍神様、お不動様、大黒天様、恵比寿様をお祀りしている岩手の桜松神社
上記の神様のエネルギーを転写したブレスレット達は、こちらです。
 
 ↓↓↓

水晶系のブレスレット達は実際にその場にみんな持って行きましたが、

 

 

他の石にも瑛怜菜は転写する技術を持っていますので、

「この子に入れて欲しい」

などご要望がありましたら、LINEからお問合せ下さい。

 

@elena358

 

 

今日は立春ですね。

 

新たなスタート!

 

パワーアイテム達が皆さまのサポートになりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム