天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

一昨日、2月1日に

岩手県八幡平市「桜松神社」

へ行って来ました。

 

 

↑この時、瑛怜菜は前日に

なぜか瀬織津姫様

ここの桜松神社神社に呼ばれるような、

普段ではあり得ないような不思議な出来事があったのです…びっくり

 

 

うさぎクッキー「これは呼ばれているんだろうか…」

 と思い、

 

一昨日は物凄い地吹雪の時に行きましたが、

 

豪雪地帯の凄さを知ったので、

「次に行くのは、春か夏くらいだろうな…」

 

と決めていたのですが、

 

私は何をやり忘れたのかうさぎクッキー

またここに呼ばれるような出来事が二度、三度ほどあり…滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク

 

うさぎクッキー「私は何を忘れたんだろう?」

 

と一晩悩み考えた結果、

2点ほどありました爆  笑

 

 

①お詣りの時「感謝」を伝えたのですが、

もう一点大事なあることを「宣言」してくるのを忘れた。うさぎクッキー

↑多分コレだと思います。

 

②桜松神社や瀬織津姫様のエネルギーを水晶に転写して来ようと思っていて、あまりの極寒だったため、外に長くいられずに忘れてしまったうさぎクッキー

 

 

神様に呼ばれるとしたら、

①だと思いました。

 

 

もう春や夏までしばらく行かないつもりだったのですが、

これは明らかに呼ばれているな、という出来事があり、

今日また岩手の八幡平市まで行って来ました。

今日は雪は降ってこなくて良かったです。

この狛犬が可愛いんです。
今日は節分で大安。
さらに天一天上期間。
凶方位がなくなり、どこに行っても吉方位だそうです(2/14まで)。
 
 
日も少し出ました。
 
桜松神社の拝殿に着きました。
フラーレンは必ず神社へ持って行きます。
 
瀬織津姫のおられるこの桜松神社にも、
フラーレンのグレートセントラルサンのエネルギーを循環させて、神様にも喜んで頂くためです♡
そして、私の水晶にもこの神社のエネルギーと、瀬織津姫様のエネルギーを転写して来ました。
 
貴子さんから学んだ技術で、
自分の水晶にエネルギーや情報を転写してコピーすることが出来ます。
 
私のブレスレットにも入れて来ました♡
オンラインショップBASEで販売中のブレスレットにも
瀬織津姫様のエネルギーをお入れさせて頂きましたキラキラ
 
 
 
瀬織津姫は罪穢れを全て押し流してくれる浄化の女神様。
石達の浄化にも良いと思いましたキラキラ
 
こちらはアロマハンドFABで使う水晶球です。
大黒天様や恵比寿様の所でも、
エネルギーを転写してお入れしてきました。
 
 
 
貴子さんの伝授を受けて、
私の手は、石に情報転写できるコピー機のようなものになっています。
場のエネルギーや神様のエネルギーも
石に転写することが出来ます。
そして「不動の滝」
今日は吹雪いていなかったので、
寒かったですが、
一昨日よりは…まだマシでしたねーキラキラ
 
といってもこの日の気温は、
マイナス1℃滝汗あせる雪の結晶雪の結晶雪の結晶

なかなかの寒さでした。
この不動の滝は、
本当に浄化力が強いと思います。
 
滝の側にいて滝を眺めているだけで、
スッキリしましたキラキラ
 
 
 
ここでもフラーレンのグレートセントラルサンのエネルギーを循環させつつ、
パワーストーンブレスレットにも、
この不動の滝の瀬織津姫様のエネルギーを浴びさせ、
転写もして参りました。
皆さまへ瀬織津姫のエネルギーが届きますように♡
 
この氷瀑。
 
 
 
 
 
寒さが伝わってきますね。
 
 
一昨日行かなかった「白蛇」さんのお社にも行って来ましたので(崖の上みたいな場所です)、
別の記事にアップさせて頂きますね。
 

 

 

瑛怜菜のパワーストーンブレスレット一覧

 

 

今日の瀬織津姫様のエネルギーは、

水晶系のものに主に入れて来ましたが、

 

水晶系でないものにも、

もしご希望であればエネルギー転写出来ます。

 

 

ここに出してないブレスレットもありましたうさぎクッキー

 

後でアップ致しますね。

 

 

ではでは。

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

 

 

LINEからのお問合せも可能です。

◆公式LINE

@elena358

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム

 

 

◆各種講座、ワークショップ

レイキヒーラー養成講座

フラーレン製作ワークショップ

フラーレンプロテクション伝授

アロマハンドFABセラピスト講習

NEW EAR FABセラピスト講座

 

お客様のお声

オルゴナイトとは?

オルゴナイトのご使用方法