天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

昨日は岩手県八幡平市にある

櫻松神社へ行って来ましたにこにこハート

 

 

 

桜松神社瀬織津姫が御祭神です。

前の記事では
私のフラーレンマスターを持って行ったお写真を載せておりましたが、
瑛怜菜のフラーレン達やオルゴナイトの龍神シリーズさん達を、実はほとんど連れて行っていましたキラキラ
 
こちらはローズクォーツのフラーレン
瀬織津姫のおられるこの神社と
不動の滝の所へ連れて行きました。
大黒天様恵比寿様がいらっしゃるこちらにも
お詣りしながら、
フラーレンのエネルギーを循環させ、
エネルギーも浴びさせて来ました♡
 
良かったね~♡
このローズクォーツの子はこちらです。
 
人気運アップ
魅力を引き出し出会いのチャンスを増やす
アラゴナイトフラーレンも連れて行きました。
 
【アラゴナイトのヒーリング効果】

○魅力を引き出す
○存在感を高める
○集客力UP
○人気運UP
○出会いのチャンスを増やす
○集中力を高める
○自己能力の発揮
○前向きな行動へと導く
○原因への洞察力を与える
○困難に立ち向かう精神力

 

 
11mmの水晶球使用のフラーレン

こちらも大変美しいですよ。
ショップはこちら。
 
 
その他、6mm球の水晶フラーレン、
ローズクォーツのフラーレン達、龍神オルゴナイト、
虹龍オルゴナイト達も連れて行っていたのですが、
何せ氷点下で水の側、
めちゃくちゃ寒くてこれ以上いられなくなり、断念笑い泣きあせるあせる
 
 
そんな不動の滝のそばで撮影していた時に、
「フラーレンですか?」
 
と声をかけて来てくれた方が…
 
「え?知っているんですか?」
 
と言うも、さすが桜松神社ですよね。
 
瀬織津姫様の所にはそういう方が集まるんですねにっこり音譜
 
色々お話していたら、
岩手のヒーラーさんで、
パワーストーンなども扱っている方だそう。
 
『一緒に写真撮りませんか?』
 
と言われるも、
 
「えーあせる私顔出しはしていないんです~ねー汗
 
ということで、
顔を隠して♡
 
右がマダムヒーラーmasae」さんです。
 
髪を朝巻いていったのですが、
この地吹雪で取れて台無しになり、
ぐちゃぐちゃに(笑)雪の結晶雪だるま雪の結晶
 

 

ですが、このmasaeさんのブログで、

私が大きな籠を持って

フラーレンなどを持って

不動の滝の所に来ていることを書いて下さっていました。

ありがとうございます。

 

素敵な出会いと楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡
 
 
 
龍神オルゴナイト達も、
拝殿や不動の滝のところに連れて行っていたのですが、
(それこそ大きな籠に入れて♡)
滝の側は寒すぎて、
桜松神社の拝殿の方を背景に記念写真を撮りました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍神様や瀬織津姫様、お不動様、大黒天様、恵比寿様の所へ沢山のフラーレンやオルゴナイト達を連れて来れて良かったです♡
 
龍神オルゴナイトやフラーレンも、
神社の神様もきっと喜んで下さっていると思いますラブラブ

 

 

かなり防寒して行きましたが、

豪雪地帯の八幡平は寒かったです笑い泣きあせる

 

でも水の神様のエネルギーで、

何だか浄化された気分で、

すっきりしている瑛怜菜ですうさぎクッキーキラキラキラキラキラキラ

 

 

かなり満足感です。

 

地吹雪やホワイトアウトの中、

無事に行って戻って来れただけでも良かったです。

 

 

瑛怜菜のオルゴナイト一覧はこちら。

 

フラーレン一覧はこちら。

 

 

楽しい八幡平でした。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

 

 

LINEからのお問合せも可能です。

◆公式LINE

@elena358

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム