15年振りの再会。 | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!



皆さんこんにちは😊





つい先日のこと。



びっくりした
というか
こんなスゴい偶然ってあるー
と思うことが。

それが、

一緒に働いていた
元スタッフ
15年振りに再会
したんですー飛び出すハート
ソッコー撮った1枚☝️

ちょっと用事で立ち寄った
PICホテルのロビーで🤚

もう
驚きと感激とが
混ざりに混ざって
オロオロしました😂

そして、
ロビーのソファで話すこと
約2時間

今の状況はもちろん、
15年前は日本人ばかりで
忙しかったとか
思い出がいっぱいあって
あの時はどうとか
もう
話は尽きない、尽きない😂

今度サイパンに来た時は
一緒に
ビーチBBQしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
と約束して
改めて再会を楽しみました🎶


なつかしい思い出にも
浸った2時間でした😚




実は
めちゃくちゃ
久しぶりに来たPICでしたが、
クリスマスツリー🎄のある
ロビーでの偶然の再会

これって
運命よねー🤣

そんな不思議な感じもした
そんな日でした👋
これもサイパンマジック🤣




それではまた、

ステキな日を👋

追記
サイパンでは絶対にない
\パイの実/くれたー
ありがとよー😭




皆さまのご来島を
心よりお待ちしております
m(_ _)m
















ご予約はこちらから☝️



サイパンLOVE さざ恵ウインク
   Thank you and be safeグー
1日でも早く皆さまにお会いできますように
 

Instagram👉@coconuts_saipan

ビーチ🏖を中心にアップ中!

よかったら覗いてみてくださいねー😘


 

★ブログランキング参加中。

今日も応援クリックお願いします★ 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村