サイパンでブギー サーフィン! | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!



皆さんこんにちは😊




サイパンのビーチで
今、
ブギーサーフィン🏄‍♂️ができる!
ということを
聞きつけ
さっそく行ってきましたよー飛び出すハート


そのビーチは☝️

じゃ〜ん

\オブジャンビーチ/
ですー🤙




ご存知の通り
ここオブジャンビーチは
ダイビングポイントで
とっても有名なビーチ🤿

今の季節は貿易風の影響?で
結構ラフな海なんです🤚

荒波波

流れもあるし
波も立つ波

そんなビーチで
密かにロコサーファー達が
ブギーボードを楽しんでるんですね🤙

見ていると
次から次へと
海へ入っていく
サーファーたちの多いこと✋🏻´-



そんなサーフィン需要の高さにか?!
つい先日
\ブギーサーフィン大会/が
行なわれました♡




大会準備中の様子☝️
あいにく大会当日は行くことができず
その様子をお伝えできなくて残念…😭


地元紙でも告知がありました☝️

大会当日は、
ライブ音楽や屋台などもあって
結構な盛り上がりだったとか🤙


今では
サイパンでも
サーフィンができるんですねー👍

ハワイのような
ビッグウェーブ🌊
ではないかもしれませんが、
それでも
波を求めるサーファー達が
たくさんいるんだと
改めて知りました✨😆





ここだけじゃない!
高波がある日はサーフィンができます❤️
という過去記事はこちら☝️



サーフィンやブギーボードも
できる
こんなサイパンに
是非、来てみてくださいねー👋




それではまた、

ステキな日を👋




皆さまのご来島を
心よりお待ちしております
m(_ _)m
















ご予約はこちらから☝️



サイパンLOVE さざ恵ウインク
   Thank you and be safeグー
1日でも早く皆さまにお会いできますように
 

Instagram👉@coconuts_saipan

ビーチ🏖を中心にアップ中!

よかったら覗いてみてくださいねー😘


 

★ブログランキング参加中。

今日も応援クリックお願いします★ 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村