クリスマス前に。 | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!


皆さんこんにちは😊


寒さ厳しい日本🇯🇵のようですが
いかがお過ごしでしょうか👋



2022年も残りあと数えることが
できる日数になってきましたが、

今年は
クリスマスも年末も
土日ということで、

サイパンでも
そんなうれしい
ホリデーシーズンに向けて
ショッピングを楽しむロコ達を
見かけることが
増えてきました🤚



そんな中、私も
コチラの

\Payless Superfresh/
ペイレス・スーパーフレッシュさん
フレッシュなお肉を買いに🤚




まずお店の入り口付近には
びっしりと
家電や雑貨などが目に入ってきました目

↑ちなみに
このエアーフライヤーを購入しようか悩み中です…


先月のブラックフライデーから
そのまま
クリスマスセールに突入した感じでしょうか(՞˶・֊・˶՞)🤍


そして、
お目当ての
フレッシュミート🥩



クリスマス用に
アンガス牛🐂とポークリブ🐖を
チョイスしました✩


あと何があるのかと思い
ぐるっと店内を見てみましたよ🧐






フレッシュな
フルーツやお野菜など
他のスーパーには見かけないものも
あったりして
ちょっと楽しくなりました😆





あとは
すぐ食べれる
サンドイッチ🥪やサラダ、
丸焼きチキンもあります🤚


Great Harvest Breadさんの
\クリームチーズ スコーン/を見つけて
衝動買い!!
これめちゃくちゃおいしいので
絶対試してほしいです♡


老舗のハーマンズ べーカリーの
定番人気
\スイートブレッド/
もありました♡



クリスマスツリー🎄も✌️


店内はそんなに広くないのですが、
何度も行ったり来たりしてしまいました😁


そして、
食材の値段の高騰は
どうかなぁー
と思いましたが、
高くなってると思ったものは
意外にも無かったように感じました☝️
もともとがいい値段なんですよね(^_^;)


これからの
ホリデーシーズンに向けた
お買い物は
ワクワクしていいものですねー👋



皆さんは
どんなホリデーをお過ごし予定ですかー
🎅🏻🎄❤️𖠰𐂂𖣂𖢔𖠋𓍄𓋜𓐬




今日のサイパン


最近は
例年のごとく
風が強く吹く日が
多くなってきたサイパン🏝

ですが、

とっても
     心地いい風ですよー⸝⸝⸝♡︎
気温も29℃です⸜🙌🏻⸝‍




それではまた、

ステキなホリデーを🎅




皆さまのご来島を
心よりお待ちしております
m(_ _)m
















ご予約はこちらから☝️



サイパンLOVE さざ恵ウインク
   Thank you and be safeグー
1日でも早く皆さまにお会いできますように
 

Instagram👉@coconuts_saipan

ビーチ🏖を中心にアップ中!

よかったら覗いてみてくださいねー😘


 

★ブログランキング参加中。

今日も応援クリックお願いします★ 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村