サイパンで最高のビーチはやっぱりココ。マイクロビーチ! | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!



ご訪問いただきありがとうございますビックリマーク





皆さま

サイパンは
🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
ですよー晴れ

太陽がまぶしいーキラキラ

もう毎日が
ビーチタイムです
🏖



サイパンには
数々のステキなビーチが
あるんですが、

お気軽に行けて
⚪最高にきれいな海

といえば、

やっぱりビックリマーク

マイクロビーチ波

だと思うのですパー



サイパンでは
最も美しいビーチとされ
朝から夕方にかけて
いろんな色をみせてくれるんですよキラキラ


こちらは朝  ☝️



お昼頃  ☝️☝️



3時頃  ☝️☝️



夕方  ☝️☝️



海は
たまに波がある時もありますが、
ほとんどが、
穏やかで
白い砂浜が約1kmに続く
美しいビーチですキラキラ


マニャガハ島を見ながら、
のんびり、まったり
するには
最高だと思いますパー


私のお気に入りの場所ですチョキ


今日は、
少し風があったので
カイトサーフィンを
楽しんでる光景も見れましたよ🤟






お気軽に行けて
さらに
透明度が高くなった
最高にきれいな海に
是非、
来てくださいね👋

ではまた
ステキな日をキラキラ




サイパンLOVE さざ恵ウインク
   Thank you and be safeグー
1日でも早く皆さまにお会いできますように
 

Instagram👉@coconuts_saipan

 

★ブログランキング参加中。

今日も応援クリックお願いします★ 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村