青い空☆青い海☆白い砂浜☆やっぱり好き。サイパン企画!第25弾 | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!

ココ夏ッ通信波平一家より
「やっぱり好き。サイパン!」企画

波平一家による、

厳選されたサイパンをご案内したいと思います。

次回のサイパン旅行のプランニングに
お役に立てば幸いです。

#MARIANAS STRONG

 

 

ウシシウシシウシシHAFADAIウシシウシシウシシ

タラちゃんですビックリマーク

 

ここ最近、日本は少しお天気が悪い日が

続いてるみたいですね~雨

 

サイパンはと言うと、今日も晴れ快晴晴れです

 

昨日、マイクロビーチに遊びに行ってきました音譜

 

マイクロビーチは、ハイアットリージェンシー

ホテルの前の付近のビーチです。

このビーチは白い砂浜と、マニャガハ島ビューが

素晴らしいビーチなんですよ~ビックリマーク

 

説明するより、写真で見てもらった方が

一目瞭然ですねお願い

どうですか~~~??

青い空ドキドキ青い海ドキドキ白い砂浜ドキドキ

癒されますラブ

 

この時期は潮がすごく引く時間帯があって

干潮の時には上の写真のように

干潟??って言うんでしょうか?

白い砂浜の小さな島のような物が現れます。

とてもキレイですよ~

 

ここマイクロビーチはウィンドサーフィンが

盛んに行われています。

昨日もウィンドサーファーの人達が

ウィンドサーフィンを楽しんでいました

 

スタンドアップパドルボード(SUP)も楽しめますよ~

SUPでのんびりパドルをしながら

青い海、青い空を見ていると本当に癒されます音譜

 

マイクロビーチは台風の影響などで

波のうねりが入ると波が立ち

サーフィンも楽しめるんですよ~

 

写真は去年の10月の写真ですが

下矢印こんな感じです。下矢印

 

ハイアットリージェンシーホテルのビーチに

ビーチカウンター『シーウィンド』さんが

あるので、道具はそこでレンタルする事も可能ですビックリマーク

SUP、ウィンドサーフィン、カヤック

シュノーケルセットetc...

 

色々と遊べる道具が揃ってるので

一日中遊べます。

 

どこかのレストランで何か食べ物をテイクアウトして

マイクロビーチでのんびり色々遊びながら

一日過ごすのもお勧めですドキドキ

 

一日も早く皆様にお会いできますように。

☆stay safe☆

 

 

サイパンのことなら「ココ夏ッ通信」にお任せください!!

 ココ夏ッ通信サイパン
 https://www.coconuts-shin.com/saipan/

 

★ブログランキング参加中。今日も応援クリックお願いします★ 

ダウン    ダウン    ダウン 

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村