月曜日の体重と現在の体重 | ななのゆるゆる育児&ダイエットブログ

ななのゆるゆる育児&ダイエットブログ

長く辛い婚活の末36歳で結婚
37歳で出産
初めての育児ゆるゆるがんばっています〜
仲間が見つかったら嬉しいな

月曜日は、81.6キロでした…


先週の月曜日より減るどころか0.1キロ増えてます泣き笑い


やばあ。。


そして本日は!!


80.3キロでしたー!



やった!


ゆるめ妊活のために、お酒やめたからかな⁉️

でも生理前っぽくて爆食してるからこの体重は単に水分不足と思われます。


そして昨日マック頼んじゃって、昼間は娘がいるからゆっくりたべれないからって、夜の9時ごろ朝マックのパンケーキたべちゃったのですがね😭


このツケはまたあとくるのかな。。


とりあえず増え続けていた体重をストップ‼️

させているかも。


来週の月曜日は70キロ代にできたらいいなー‼️