金髪ママが眩しかった日 | ななのゆるゆる育児&ダイエットブログ

ななのゆるゆる育児&ダイエットブログ

長く辛い婚活の末36歳で結婚
37歳で出産
初めての育児ゆるゆるがんばっています〜
仲間が見つかったら嬉しいな

今日実家より帰宅中、美容室から出てきた金髪ママを見かけました。


20代くらいですらっとされてました✨


美容師さんと談笑後、子供を送り迎えできるチャリに乗っていたからママさんだと思うのだけど、、


ママになっても、ちゃんと自分のやりたい美意識を保っていることをすごいと思いました✨


金髪だったらきっとまめにカラーとかしないとですよね。その意識の高さがすごい✨

ちゃんと働いてて自分の稼ぎとかあるからできるのかなあ。充実してそうだなあ。って勝手な妄想をしてしまいました。笑



それに比べ私は、、2ヶ月前にカラーをしてもらってるけど、白髪だらけで💦



専業主婦でなんか肩身狭いし、毎日やりがいもなく孤独で。。


専業主婦で時間はあるはずなのに子供と全力で向き合えてるわけでもない気がするしショボーン

家事も完璧にはほど遠いし。


なんだか反省したし、とても彼女が眩しかったです。

実家に行ったりしてるけど、どうも最近早く帰宅して欲しそうです泣き笑い

今日は両親の喧嘩に口を出してしまい、余計なこと言ってしまったし…💦


居場所がない…ショボーン


かなしい泣き笑い色々反省して出直そうと思います。