こんばんは | ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎
吹原幸太、小岩崎小恵、加藤慎吾、増田赤カブト、野口オリジナル、NPO法人、
渡辺裕太、井上ほたてひも、横尾下下、高橋ゆき、吉田翔吾、前原一友、廣瀬響乃
+WEB/瀬川祐、制作/たまき、プロデューサー/登紀子

皆さん、こんにちは。

青空文庫から朗読をするものを探すとき、だいたいタイトルからピンときたものを選ぶのですが、その勘がなかなか面白い出会いを与えてくれます。
そんな日々を送っております、野口オリジナルです。


さて、先日、ブログ等でもお知らせいたしましたが、新型コロナウイルスの流行を鑑み、6月公演『R老人の終末の御予定/コチラハコブネ、オウトウセヨ』を、全公演中止することとなりました。
とても残念ですが、劇団員全員でしっかりと話し合った結果であります。
チケットの払い戻し等については、詳細が整いましたらご案内いたしますので、大変申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいませ。


また、こちらもブログなどでもお知らせさせていただきましたが、劇団主宰の吹原幸太が、永眠いたしました。
生前は皆様にたくさんのご厚誼を賜りましたこと、また、亡くなってからもたくさんの暖かいお言葉、優しいお気持ちをくださったこと、本当にありがとうございます。


今日は、少し涼しいですね。
暖かくしてお休みください。


野口オリジナルでした。
では、また!