人生の半分は想像力 | ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎
吹原幸太、小岩崎小恵、加藤慎吾、増田赤カブト、野口オリジナル、NPO法人、
渡辺裕太、井上ほたてひも、横尾下下、高橋ゆき、吉田翔吾、前原一友、廣瀬響乃
+WEB/瀬川祐、制作/たまき、プロデューサー/登紀子

皆さまこんにちは。
ご無沙汰しております。
小岩崎小恵です!

皆さまにおかれましてはお元気にお過ごしでしょうか?

言葉はたっくさん頭の中にあるのに、
そのどれを引き出してもぜんっぜん面白くなくていやになっちゃいますよ!
でも、ブログ更新したかったんだもん!!!!(わあかわいいね)




突然怖い絵出さないでよ!って思いました?
ゴメンゴメン!!
これ、いつぞやのリモート会議の時吉田くんが描いた絵!
なんだと思う?
ブブー!違いまーす!
(正解しない前提)

『首無し乙女は万事快調と笑う』
のポスターの私ですって!


うん、似てる似てる!!!!
(若者に媚びて生きていきたい)



今週5/30(土)17時からは
ポップンマッシュルームチキン野郎公式YouTubeにて
『うちの犬はサイコロを振るのをやめた』(2016年)
を放送致します!
お時間ありましたら、一緒にご覧頂き、皆さまでコメント共有致しましょう!



吹原さんのことに触れられずすみません!
てかごめん吹原さん!
私がダメ人間なの誰よりも知ってるから大丈夫か!!
どうでもいいこと書いてすみません!!
(この部分に関しては吉田くんにごめん!)
みんな!今日からも健康に気をつけて、元気に過ごしてね!!
(突然のタメ口ほんとsorry)