【吹原幸太が永眠いたしました】 | ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎
吹原幸太、小岩崎小恵、加藤慎吾、増田赤カブト、野口オリジナル、NPO法人、
渡辺裕太、井上ほたてひも、横尾下下、高橋ゆき、吉田翔吾、前原一友、廣瀬響乃
+WEB/瀬川祐、制作/たまき、プロデューサー/登紀子




吹原幸太が永眠いたしました

 

ポップンマッシュルームチキン野郎主宰の吹原幸太が5月17日未明、脳幹出血のため急逝しました。満37歳でした。

あまりに突然のことで劇団員一同、まだ動揺している状態です。

彼は劇団の全てであり、友人としてもかけがえのない、なくてはならない大切な存在でした。

 

昨日、次回公演中止を発表いたしましたので、関連を考えるもいらっしゃると思いますが、公演中止については昨日発表した通り、新型コロナウイルスの感染拡大が要因であることを、改めて申し上げます。

つい数日前吹原参加していた劇団会議にて中止にすることがほぼ決定しておりました。

タイミングが重なってしまいましたが、何卒誤解されませんよう、心よりお願い致します。

 

今後の劇団の活動については、落ち着いてから、ゆっくり考えて参ります

 

ご遺族の意向により、通夜及び葬儀は、近親者のみにて執り行われます。

 

ここに故人が生前に賜りましたご厚誼に深く感謝しますとともに、謹んでお知らせ申し上げます。

 

 

ポップンマッシュルームチキン野郎 劇団員一同