週末テレビを見ていてふと疑問に思った事が御座います
昔、各ホール様におかれましては
「ハウスルール」
なるものが存在したかと思われます
商売上、受身の商売ですからあって当然だとは僕も思います。
そのモンモンのなかに
よくこう書かれておりました
「プロ、又はこちらがプロとみなした方の御遊技はお断りさせていただく場合が御座います」
と・・・・・
これは不良客を追い出すために一番効果的なモンモンだと思う
わが地方では未だに週末になると「ライターイベント」なるものが多数存在致しております
ぱちんこ、パチスロの雑誌のライターに取材させて(打たせて)店舗を盛り上げてもらうイベント?です
雑誌のライターってプロじゃないの?
攻略するネタを生業にしているのだから立派なプロだと思うんだけど・・・
ライター呼んでる店って
伝家の宝刀を自ら抜けなくしてしまってる事になぜ気付かないんだろうか?
もうひとつ言わせてもらえば
こういった輩が良くボーダー論を言っている
彼らの仕事上これを言うのは当然だと思う
「CR○○という機械は確率が△△ですから等価交換のボーダーは18/1Kです」
「これを下回るようならその日は打たずに帰った方がいいですね」
などと言っているのをよく聞きます
みんながみんなこれを実践し始めたら釘がしまりSやBAはどんどんさがり
いまより余計稼働低下につながると思う
簡単にまとめると
「僕はライターイベントが大嫌いです」
以上
昔、各ホール様におかれましては
「ハウスルール」
なるものが存在したかと思われます
商売上、受身の商売ですからあって当然だとは僕も思います。
そのモンモンのなかに
よくこう書かれておりました
「プロ、又はこちらがプロとみなした方の御遊技はお断りさせていただく場合が御座います」
と・・・・・
これは不良客を追い出すために一番効果的なモンモンだと思う
わが地方では未だに週末になると「ライターイベント」なるものが多数存在致しております
ぱちんこ、パチスロの雑誌のライターに取材させて(打たせて)店舗を盛り上げてもらうイベント?です
雑誌のライターってプロじゃないの?
攻略するネタを生業にしているのだから立派なプロだと思うんだけど・・・
ライター呼んでる店って
伝家の宝刀を自ら抜けなくしてしまってる事になぜ気付かないんだろうか?
もうひとつ言わせてもらえば
こういった輩が良くボーダー論を言っている
彼らの仕事上これを言うのは当然だと思う
「CR○○という機械は確率が△△ですから等価交換のボーダーは18/1Kです」
「これを下回るようならその日は打たずに帰った方がいいですね」
などと言っているのをよく聞きます
みんながみんなこれを実践し始めたら釘がしまりSやBAはどんどんさがり
いまより余計稼働低下につながると思う
簡単にまとめると
「僕はライターイベントが大嫌いです」
以上