こんばんわ

今日も酔っぱらいでございます

最近、僕の中の寂しさ君は大人しくしてきたのですが

それに代わり僕の中の虚しさ君が大暴れしています(@_@;)


楽しさ君が片隅で体育座りをして

大暴れしている虚しさ君を羨ましそうに見ています

楽しさ君が主役になるのはいつの日なのでしょう?w



人生それなりに楽しんでいるつもりなんですが・・・・



飲むと素が出るようです


以上