こんにちわ
月末の処理も終え
月初はノッペリ仕事中
11月に入り雪国の地元は秋をすっ飛ばして
いきなり冬に突入
外は寒い
駄菓子菓子
心は春模様に突入
8、9、10月の三カ月
営業車は壊れるし
取引先はお店閉めるし
凡ミスを多数起こしてしまうし
こころにポッカリ穴は空いてるし
こころの冬が終わり、やっと春が来た\(^o^)/
長かった(';')
やっと色んな事に向き合う事が出来そうな予感
よし
がんばんべ
以上
月末の処理も終え
月初はノッペリ仕事中
11月に入り雪国の地元は秋をすっ飛ばして
いきなり冬に突入
外は寒い
駄菓子菓子
心は春模様に突入
8、9、10月の三カ月
営業車は壊れるし
取引先はお店閉めるし
凡ミスを多数起こしてしまうし
こころにポッカリ穴は空いてるし
こころの冬が終わり、やっと春が来た\(^o^)/
長かった(';')
やっと色んな事に向き合う事が出来そうな予感
よし
がんばんべ
以上