おはようございます
本日朝から電話鳴りっぱなし
昨晩からほとんど寝てないのに(._.)
ご注文のお電話なら
テンション上げ上げになるのに・・・
月曜の朝からトラブル電話はマジ勘弁
来週オープン分の本日提出書類がまだ県外にある(;一_一)
どうしましょ??
今月のノルマ達成に向けて気合い入れようと思ってたのに挫けました(';')
また電話が鳴ってる
以上
本日朝から電話鳴りっぱなし
昨晩からほとんど寝てないのに(._.)
ご注文のお電話なら
テンション上げ上げになるのに・・・
月曜の朝からトラブル電話はマジ勘弁
来週オープン分の本日提出書類がまだ県外にある(;一_一)
どうしましょ??
今月のノルマ達成に向けて気合い入れようと思ってたのに挫けました(';')
また電話が鳴ってる
以上