こんばんわ

今日やっと自分自身の本質がわかりました

まさにこれ

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20100416/Nanapi_1944.html


なんかすっきりした気分♪♪

読みながら考えていたらそのまんまだったヾ(@°▽°@)ノ

ほんの1時間前までLOVE LOVEカップルが1時間後には修羅場

そんな破局を体験したことのある方はご覧あれ

これでつぎからは気をつけられそうヾ(@^(∞)^@)ノ
こんばんわ

昨日、取引先の方と一緒に
その方の行きつけの飲み屋さんへいってきまひた

女性二人と4人で楽しく
それぞれ自分はSかMかとのお話をしておりました

僕は「ドSですよ~」
取引先の方「おれもきっとSだよ~」
女性A,B「あたし達ドM~」

女性A 「ただしあたしはSにもなれるドMで~す」

この流れの中でそれぞれが自分自身の今までの体験談、武勇伝を話していた

そんな時いきなり

女性Aが僕の顔の前に人差し指を出し

「なめろ」って

とっさで何も考えず舐めてしまった(゚_゚i)
その瞬間
女性A「おまえ本性はドMだよ」(少し女王様チックに)




返す言葉もなく・・・・
その瞬間から僕の名前はドMとなってしまいました(ノ_・。)


そして
今日からその取引先でも
ドMの〇〇さんと僕の名前が変更されまんた(。>0<。)
ここ数年間でお付き合いしてきた方々

最後は必ず浮気現場に僕が知らず知らずにに突撃していた

先日お別れした方も
その前も

先日お別れした方は
「絶対そんな別れ方はしない」と言い続けていたのに・・・

僕とお別れしてから他と付き合えばいいのに・・・

僕と別れないでいると何かメリットでもあるのか?

別にこずかいをあげていたわけでもないのに・・・

最後の最後まで嘘で固めやがって

こいつは馬鹿なのか?


否 僕が馬鹿だったのだ

夏が終わろうとしてる