100%信頼していた人間に裏切られるのは心底きついなぁ


嫁も最初はそうだったんだろうなぁ_(._.)_

毎回毎回繰り返してるのに

進歩がないアラホォは

やっぱり馬鹿なんだなぁ


以上
失恋してから

ほぼ毎日呑み歩いてる(;_;)
お陰で日中ご飯を殆ど口にしていない(^-^;
体が勝手にダイエットモード

良いのか悪いのか(^-^;

こうなったらダイエットしながら鍛えて

体操の内村の様な身体になってやる~(~o~)

そして新しい彼女をつくるんだ~~~

以上
なんか
ここ2~3日嫁がものすごくやさしい

食事も作ってくれる

怖い

新しく僕に保険でも掛けたのかしら?