病気失恋してからほぼ毎日呑み歩いてる(;_;)お陰で日中ご飯を殆ど口にしていない(^-^;体が勝手にダイエットモード良いのか悪いのか(^-^;こうなったらダイエットしながら鍛えて体操の内村の様な 身体になってやる~(~o~)そして新しい彼女をつくるんだ~~~以上