失恋してから

ほぼ毎日呑み歩いてる(;_;)
お陰で日中ご飯を殆ど口にしていない(^-^;
体が勝手にダイエットモード

良いのか悪いのか(^-^;

こうなったらダイエットしながら鍛えて

体操の内村の様な身体になってやる~(~o~)

そして新しい彼女をつくるんだ~~~

以上