失恋してから
ほぼ毎日呑み歩いてる(;_;)
お陰で日中ご飯を殆ど口にしていない(^-^;
体が勝手にダイエットモード
良いのか悪いのか(^-^;
こうなったらダイエットしながら鍛えて
体操の内村の様な身体になってやる~(~o~)
そして新しい彼女をつくるんだ~~~
以上
ほぼ毎日呑み歩いてる(;_;)
お陰で日中ご飯を殆ど口にしていない(^-^;
体が勝手にダイエットモード
良いのか悪いのか(^-^;
こうなったらダイエットしながら鍛えて
体操の内村の様な身体になってやる~(~o~)
そして新しい彼女をつくるんだ~~~
以上