ここ数年間でお付き合いしてきた方々

最後は必ず浮気現場に僕が知らず知らずにに突撃していた

先日お別れした方も
その前も

先日お別れした方は
「絶対そんな別れ方はしない」と言い続けていたのに・・・

僕とお別れしてから他と付き合えばいいのに・・・

僕と別れないでいると何かメリットでもあるのか?

別にこずかいをあげていたわけでもないのに・・・

最後の最後まで嘘で固めやがって

こいつは馬鹿なのか?


否 僕が馬鹿だったのだ

夏が終わろうとしてる