ここ数年間でお付き合いしてきた方々
最後は必ず浮気現場に僕が知らず知らずにに 突撃していた
先日お別れした方も
その前も
先日お別れした方は
「絶対そんな別れ方はしない」と言い続けていたのに・・・
僕とお別れしてから他と付き合えばいいのに・・・
僕と別れないでいると何かメリットでもあるのか?
別にこずかいをあげていたわけでもないのに・・・
最後の最後まで嘘で固めやがって
こいつは馬鹿なのか?
否 僕が馬鹿だったのだ
夏が終わろうとしてる
最後は必ず浮気現場に僕が知らず知らずにに 突撃していた
先日お別れした方も
その前も
先日お別れした方は
「絶対そんな別れ方はしない」と言い続けていたのに・・・
僕とお別れしてから他と付き合えばいいのに・・・
僕と別れないでいると何かメリットでもあるのか?
別にこずかいをあげていたわけでもないのに・・・
最後の最後まで嘘で固めやがって
こいつは馬鹿なのか?
否 僕が馬鹿だったのだ
夏が終わろうとしてる