恋愛における終わり方は

曖昧が一番残酷に思う

相手から心が離れてしまったら
それを相手にはっきり伝え

ちゃんと介錯をしてあげるべきだと思う

それによって相手は次に行ける

それを
相手を傷つけたくないなどと偽善者ぶると
あとでそれを相手がわかると余計に傷つく

はっきりと言ってあげられるのがホントの優しさだと思う

それが出来ないなら恋愛なんかするべきではないと思う



それともう一つ同じような内容かもしれないけど

別れ際の嘘はつかない方が良いと思う

よく偽善者の人が

相手が傷つくと思って嘘をつきオブラートに包む。もしくは真逆の事を伝える

これは単純に自分自身を悪者にしたくないからだけで

その嘘を相手がわかってしまった時
相手の受けるダメージは甚大だ



よく終わりよければすべて良しと言うが
しっかりした終わり方が出来ないのであれば恋愛なんかするべきではないと思う



と浮気男がのたまうw


さ、次いこo(^▽^)o