健康な時に出会う豊かな場を | 森の保健室:Life Atelier

森の保健室:Life Atelier

より豊かに幸せになれるように。自分らしく輝く毎日を送れるように。
本来の《生命力》を輝かせ、本質的な美しさと人としての《自然》を取り戻し、人の縁を大切にした《暮らし》と《場つくり》を目指しています。

美しい自然に囲まれて暮らすようになり

2年の月日が経ちました

 

季節を2回経験し

また東京にいたときのような

自分らしい活動ができたらと思うように

 

 

こちらの活動から

5年以上経過している今

この5年でより深い学びをしていますし

新しい家族もできました

 

新しい自分で

好奇心があふれること

わたしらしくしたいなと

そう思います

 

大好きな森を拠点に

同じ土地で暮らす皆様と

楽しく幸せで豊かな日々を

味わえるように…

 

image