ご無沙汰しております! | 森の保健室:Life Atelier

森の保健室:Life Atelier

より豊かに幸せになれるように。自分らしく輝く毎日を送れるように。
本来の《生命力》を輝かせ、本質的な美しさと人としての《自然》を取り戻し、人の縁を大切にした《暮らし》と《場つくり》を目指しています。

ご無沙汰しております!!

久保寺恵子です。

 

2019年7月まで

相模原で健康長寿教室をしておりましたが

息子の妊娠を機に教室はお休みしており

 

本日

2023年9月

あっという間に4年…

 

この間に2度の転居があり

現在は長野の蓼科にて暮らしております

 

そして

いよいよですが

こちらで教室をリスタートしたいと思い

ただいま準備を進めています

 

40歳以上の女性の方

いつでもどこでも好きなことができる

元気な心と体があることは

何よりのパワーとなります

 

以前は70歳以上の方を中心としたクラスでしたが

今回は40歳以上の女性を対象にしています

 

なぜなら

プレ更年期から自分を整えていくこと

何より大事にしてほしいからです

 

美しく年を重ねたい貴方の

女の健康美クラス

 

なりたい自分に向かった先に

ふと自分を見つめたら

元気な私!

笑顔の私!

そして

大好きな私がいた!!

 

そんな教室にしたいと思っています

順々に詳細を発信していきたいと思っています

ぜひぜひよろしくお願いします

 

久保寺恵子