昨日も!?aimu☆ちゃんとファンミ | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちは晴れ ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきまして、ありがとうございます照れ

連続投稿にて失礼しますお願い



今日は、人間ドックな大好きなaimu☆ちゃん

朝起きれたかなぁ〜ラブラブ

今頃、健診頑張ってるかなぁ〜病院



先週金曜日に、大好きなaimu☆ちゃんと会ったばかりですが口笛



懲りずに会います笑い泣き

むしろ

会いたい!!




昨日は、人間ドック前なaimu☆ちゃんと

ウォーキングをしてきました走る人走る人


室内改め屋内ウォーキング


いつもの場所です

昔の残ってた画像を引用

昨日はお天気も良く

この施設では、軟式テニスの試合?が行われていました

その周りのウォーキングコースをひたすら歩く私たち走る人走る人


熱中症予防に、定期的にお茶休憩ジュース

ベンチがあるので、いつでも休めます音符


水分補給したら、また歩く


とにかく、aimu☆ちゃんと会うと話が尽きないので口笛

ずっと、お喋りしながら、無理のない速さでウォーキング走る人走る人

aimu☆ちゃんにとって無理してない速さだったならいいな


気付けばさ。。。

3時間近くウォーキングしてました笑い泣き

うち休憩は、1時間もしたかしら?ぐらい

そんなにしてないかもとも思うけどな


9:42からスタートしたみたいね

止めた時に、スクショして残しました



あのね

ひとりで歩く3時間って、楽しいのは楽しいけれど辛いんですよ

ずっと無言で、私の場合だとひたすら速歩き

そして、休憩はほぼとらない


でも、昨日はaimu☆ちゃんと一緒でしたからね

黙る時間なくずっと喋ってて3時間近く笑い泣き

ほどよい足のだるさ

汗も出て、無理のない良い運動をした!!って感じ音符


私は、最近ウォーキングというウォーキングをしていなかったからですねアセアセ

速歩きだとバテる
足への負荷が半端ない

だから、昨日の歩くスピードと休憩を挟むタイミングは、とても良かった!!

私、ひとりだと多分ベンチに座ってもすぐまた歩き出す
それは、孤独感が淋しくて悲しくなるから
かまちょですからね
ひとりでカフェで過ごせないタイプ

だから、一緒に歩く友がいるって幸せなことなんだな〜って改めて感じました照れ



aimu☆ちゃんの旦那さまが在宅勤務中だったのでね、早々と別れなければ!!と思ってましたが。。。

aimu☆ちゃんのパパさん

さすが、優しい音符

ぷるぅ〜とさんとゆっくりしておいで〜

と言ってくれたらしく、有り難くお言葉に甘えました


で、またここかい!!笑

いつもの前川口笛


ランチタイムだから、他のところでもよかったけれど、リサーチ不足タラー
aimu☆ちゃんが人間ドックだし、ヘルシーランチなところチェックしておくべきでした!!

悩みに悩んで
ローストビーフサンドを頼んだ私

こんな感じだったんだ笑い泣き

サンドイッチを想像してましたパン


aimu☆ちゃんも同じように思っていたようで。。。

エビアボカドサンドも、まさかの同じタイプ笑い泣き


歩いたあとよ、私、足りませんでした笑い泣き

帰宅後、おやつクッキージンジャーブレッドマン食べました口笛




そうそう、aimu☆ちゃんからまたまたお菓子をいただいてアセアセ

もー、何もいらないってばー!!


いつも優しいaimu☆ちゃんです

モロゾフの美味しいやつ

aimu☆ちゃんの好きなお菓子

そして、私と娘たちも好きなやつですニヤリ


昨日は違うのを食べちゃったから、娘たちが家にいる日にみんなでいただきまーす口笛





そうそう、

夜中にお腹が空いた私

体重測定してみたら、昨日の朝に近い体重!!

これは、我慢すべきだ!!

明日の朝、更に減るかもと期待キラキラ

水だけ飲んで寝ました



が。。。


夜中と同じ体重笑い泣き

水飲みすぎて、浮腫んだかしら

何かお腹にいれてもよかったじゃん

と思ってしまったぷるぅ〜とでした笑




更新していなかった体重比較はこちら


私の愚痴からの今日はこちら