忙しいお天気で頭も痛い | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


おはようございますくもりぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきまして、ありがとうございます照れ


朝から変なお天気〜アセアセ

曇ってる?くもり

と思えば、晴れ間が出てきて晴れ

とりあえず、第一弾の洗濯物をいつものテラスに干したら

ザーッ!!と横殴りな突然の雨傘

玄関を見たら、傘を持って行っていない次女

折りたたみを持っていたとしても、間に合わないレベルで急な大雨だったから、確実に濡れたと思われます


と思ったら、また晴れ間よ晴れ


ミルキーが、パパに抱っこでお散歩しろって訴えるから、

ゴミあるなら出してくるよ〜

とミルキーを抱っこでゴミ出しへ行ってくれた旦那さま


はい

突然の雨がまたやってきて

慌てて濡れながら走って帰ってきました笑い泣き


ゴミステーション、徒歩1分もかからず!?ぐらいの距離笑い泣き

なのに、無駄に濡れて帰ってきた旦那さま

申し訳ないお願い


こんな感じで、さっきから降ったり止んだり傘くもり晴れ

晴れ間が出たと思ってたら、また曇ってきたから降り出すな

って書いてたら降り出した

しかも、横殴りな凄い雨


そして、今日も我が家は揺れております

何なら、いつもよりかなり激しく揺れておりますガーン

完全に、地震???って勘違いしてしまうほどの揺れ

さすがのミルキーも、いつもより激しい揺れに、揺れるたびに吠えるし、寝てても飛び起きるアセアセ


この変な天気でかなり頭痛いのに

偏頭痛持ちです

プラスで揺れるのは、ほんと辛いショボーン


我が家よりも解体箇所に近いお家の方々、お隣のマンション、もっと辛いだろうなぁアセアセ

解体工事も終わりに近づいてる証拠なのでしょうね

建物を壊す揺れから、地盤を掘り起こす作業だから揺れがより酷いのかも!?


解体業者のみなさんも

この降ったり止んだりな変なお天気の中

お疲れさまですクローバー