あれ?笑 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちはくもり ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきまして、ありがとうございます照れ



もしかして

ブログ見ました?





昨日、ついつい心狭い&器の小さい私の愚痴が出てしまいましたがアセアセ




今日は、我が家のフェンス前に車が停まっていない!!



我が家の旦那さまが出勤する時間に見たら

隣の家の生け垣前に、いつもの軽自動車が停められていました!!


で、ワゴン車がお隣さんの駐車場内に車



あれ?

と思って旦那さまに話したら、


ブログ読んだんじゃない?笑い泣き


って笑いながら出勤していきました車ダッシュ



いや、仮に読まれたとしても

我が家と特定はされないでしょ笑い泣き

いや、意外とされる世の中かしら



お隣さんの車が1台ないから

お隣さんが、出かけてるのかもしれないなぁ


工事がされてるお隣さん宅は良い方とお見受けするので(お仕事をされていたので、出会ってご挨拶する程度しか関わりがなかった)、出かけるからこちらにって伝えてくださったのかも


または、昨日からワゴン車が増えてるから、その方が軽自動車くんへ指導したかな!?


また、お隣さんがいらっしゃる時には我が家のフェンス前に停められるかもしれないけれどアセアセ

なにはともあれ、今日は穏やかに!?過ごせそうですニコニコ


ミルキーも車見ながら吠え続けることもなく、穏やかに過ごせてます口笛