aimu☆ちゃんとのファンミ&今朝の体重 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


おはようございます晴れぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきまして、ありがとうございます照れ



昨日は、大好きなaimu☆ちゃんと会える日ルンルン

最近会えてなかったから、凄く嬉しくてワクワクしてたわチュー

朝からバタバタとしつつも、大好きなaimu☆ちゃんへ会ってきました〜乙女のトキメキ



aimu☆ちゃんは、早々と記事にしてくれてました

aimu☆ちゃんとのファンミ♪



朝早くから会える場所=いつもの前川笑い泣き

朝ご飯食べずに行くか悩んだのに(モーニングでパンがついてくるパン)、少し食べてしまったぷるぅ〜と

朝から幸せaimu☆ちゃんと

モーニングよパンジュース

朝はアイスティー✨


そして、しっかり食べる笑い泣き


大好きなaimu☆ちゃんとは、いつ会っても話がつきないのでwww

このモーニングすらも、手を付けるまでに時間がかかります笑い泣き

話題からの流れで、昔話含め脱線多いから、ほんと話したいことすらお互いに忘れる笑い泣き


で、そんな話をしてるのに、また脱線チュー


ブログでおわかりかと思いますが、私は話が長いです

自覚あり口笛

幼少期、両親が仕事をしていたこともあり

末っ子な私は、いつも母から

今日は、何して遊んだのかな?

今日の学校(幼稚園)は楽しかったかな?

と聞かれることが多く、たくさん話したくて1〜10まで説明して話を長引かせる癖がついてしまいました笑い泣き

わかってるけど、そのクセは抜けず泣き笑い

旦那さまからも、時々

結論からお願い

って言われることもしばしば笑


ほら、これも脱線笑い泣き


aimu☆ちゃんは、私のように1〜10までではないにせよ、多分その感じは凄く似てるんだと思います

お互いに脱線しつつ、もとの話に戻ることもあれば、何からこの話になった?なんてことも度々笑い泣き

でも、それがまた楽しいんですよね

全部笑いに変わるから、いつも笑ってられる幸せな時間です笑い泣き

だから、時間足りない口笛


しっかりランチも頼み

ランチセットBは

エビと◯◯(夏野菜?)のドリア

でした!

パスタと悩みつつドリアの温玉に負けた

カロリー高いのはわかるけど

やっぱり完食泣き笑い


そして、人間ドック前だというaimu☆ちゃんがいるのに

お互いに!?負けて、ケーキセットへとランクアップ〜

ニューヨークチーズケーキ

凄く美味しかったです✨

カプチーノと一緒に♪


まだまだ話足りないけれど

月曜日、一緒にウォーキング走る人走る人の約束をしましたキラキラ

暑くて、出かけるのも億劫だなと思っていることが多かったのでアセアセ

一緒に歩いてくれるのは、非常に助かるおねがい

休憩挟みながら、楽しくウォーキングが待ち遠しい口笛


私や娘たちにもたくさんプレゼントをいただいてラブ

いつも申し訳ないのだけれどラブラブ

また、ご紹介は後ほど音符




でよ

これだけ食べまくったぷるぅ〜と

美味しかった&幸せだったけれど

正直に言いますと、お腹いっぱい!若干胃もたれ笑い泣き

歳ですからね

そのため、夕飯をいつもの時間に食べきれずアセアセ

次女を塾へ送って、暫くしてから軽めに食べました

ついでに、またお菓子にも手を出しちゃったんだけど(それなら夕飯をしっかり食べなさい)


今朝最小値更新乙女のトキメキ

−1.7kg

女子日前の痩せ期だからか?

幸せホルモンによる効果か!?


今朝の時点で

さん企画

私の目標−1.5kg達成です爆笑


もちろん、まだまだ続けますよ

だって、明日にはすぐに戻りそうだし笑い泣き

体重増加な女子日もやってきますからね


あと、食べたものが食べたものだからか。。。

はい

体脂肪率は半端なく上がってました笑い泣き


頑張ろうね、私ピンク薔薇