誘惑に負けたケーキと昨夕の空 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちは晴れ ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきまして、ありがとうございます照れ


昨日、誘惑に負け

ケーキを食べたぷるぅ〜と


それでも、買った日の夜は我慢しました

私の中で良しとする日中にいただいたケーキ


レモンタルト

一口目の感想

酸っぱ!!

良い意味での酸っぱいでした

タルト生地(パイ生地)とスポンジの間に直接レモン果汁塗ってますか?と問いたいほどの酸味

でも、不思議とこれがまたクセになるラブ


そして、チップスターの誘惑にも負け

娘たちのダンス後、帰宅してから柿の種の誘惑にも負け泣き笑い

負けまくりなぷるぅ〜とでした


が。。。

本日の体重は、ステイ


女子日前なので、そろそろ増量も目に見えますがアセアセ


実は、おやつを食べていなければ減量できたのではないか説笑い泣き


気にせずに、今日も前向きに過ごそうと思います音符




さて、昨日の夕方?いや、夜?

ダンス教室付近の天気は、とても複雑でした

昨日は、晴れ間が続いた1日

でも、運転して向かっていると突然の傘

と思うと止む笑い泣き


待ち時間、19時頃はまだ明るめ

ほんのりオレンジがとても綺麗でした

でも、私の停まっている駐車場の真上は

どんよ〜り

20時前もまだ気持ち明るく
黄色っぽい空

真冬は、真っ暗闇なのにね

待っている間も、ポツポツ降ったり止んだり

昨夕〜夜は、忙しいお天気だったみたい


我が家付近は、晴れてたけどね笑い泣き



今日も暑くなりそう

熱中症、食中毒には気を付けて

みなさまもお過ごしくださいねクローバー