スパイファミリー | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちはくもり傘 ぷるぅ〜とですラブラブ

何度も投稿お願い

たくさん失礼しますアセアセ


今週は、バタバタとしていたので。。。

これでもか!とアップしましたがグラサン






日曜に、やっとスパイファミリー観てきました映画


アーニャ、いただきました!!



私は、アニメを見て、
この人カッコイイ!!と思ったことは、あまりありません。
ほぼ、ない!と言っていいほどかと思います。

すとぷりのさとみくんも、娘たちのライブに付き添って、ご本人を見てカッコイイラブとハマりましたのでピンクハート
声もイケボだからなぁ爆笑


でも、この方だけは違いました。
ロイドさん、イケメーン!!ラブ

あっ、写真撮ってませんでした笑い泣き
ロイドさん、ほんとイケメンすぎる!!カッコイイラブ
意外とアーニャといる時のお父さんらしさのほんわかした感じも好きです。

カッコイイ!!と言っていたら、昨年、サガン鳥栖サッカーの試合を観に行った旦那さまが、お土産にスパイファミリーコラボ商品を買ってきてくれたほどwww



スパイファミリーのストーリーも面白いと思ってますよ。もちろん!!

アーニャも、ほんと可愛いですよね〜ルンルン
ヨルさんも、ボンドも最高キラキラ


旦那さま、次女と観に行った映画。
長女は、午後から塾で模試でしたので、家でゆっくりしたいとのことで行きませんでしたけど。
ネタバレになるので、ストーリーは話しませんが、はい、笑いました笑い泣き


周りは、小学生以下が多かったですけどねーwww