こんばんは照れ

昨日は超快晴で
暑すぎるほどでしたが
秋の感謝祭が開催されました爆笑

スタート直前までみんなで準備アセアセ



私は↓この辺りでお手伝い。

こちらはMIXメダカすくい
1回500円で掬えただけ
お持ち帰り可能。

そしてこちらが
三色ラメサファイアだけびっくり
メダカすくいで
1回3,000円で掬えただけ
お持ち帰り可能ニヤリ



楽しいこと大好きなブラックさん口笛

ポイも結構丈夫で破れにくいし
タモでアシストしたり、なんなら
タモで掬っておまけしてたから
掬いをやられた方はすご〜く
お得だったと思います照れ
見てる私も楽しかったしキラキラ

ブラックさんの代わりに
番をしてたときも
主の意向を汲んで
サービスしましたよニヤリ

あ、MIX掬いの方もサービス
しまくりでしたよウインク

こんなメダカ掬い
見たことない笑い泣き


ただちょっと気になったのは…

開始1時間で

パッキング待ち
会計待ち
メダカくじ待ち

この3列が密集していて
えらいことになっていたので
配置をもう少し変えれば
人の流れも少しはスムーズに
なったのかなぁと思いました。


それから…
声掛けていただきまして
ありがとうございましたチュー

そしてそして…
今回一緒に参加された
お会いできて嬉しかったですラブ
でも…バタバタしててうっかり
ステッカー渡すの忘れてしまったし
お礼も言いそびれたガーン
マロンのことがあったとき
コメントもらってとても嬉しかったのです✨

もっとお話したかったな〜と
私は思ったのでした。
また次の機会を楽しみにしますウインク

↓イベント終わって休憩中
盗撮されてた🤣


で。
メダカさんも載せときます口笛
撮ったでぇ〜ニヤリ

前回は上見を載せたけど
今日は横見で
レッドクリフキラキラ


こちらもステキラブ
紅玉エボリューションキラキラ
ヒレがぁ〜ヤバイ〜





あとはもう撮れるだけ…





珍しいアングルで撮れたよニヤリ

そんなこんなで
バタバタはしてたけど
前日からとても楽しめました。

暑い中来てくださった皆さま、
お世話になったスタッフの皆さま、
ありがとうございましたニコニコ

また行けたらいいな口笛




ではでは
明日からまた現実に戻りますグッ
またね〜バイバイ






















あ、通販 は今回もみんなに
いじられながら働いてましたグッ
よかったねぇ照れ


電車ごっこは楽しかったかい?ニヤリ