おはようございます!

ブラックメダカです爆笑


​選別

10月2日の海月めだかさんのイベントに持っていく三色ラメサファイア掬いの選別をしていました!


途中


これ終わるのか…

あと何匹いるんだ…

掬い、やめておけばよかった…

ペアで持っていくほうが楽や…


なんて思わずちゃんと選別してましたよゲラゲラ



ついでに水換えや親の選別なんかやってたらあっという間に時間が過ぎますね!


あるあるかな?


三色ラメサファイアの親選びはこんな感じ


オスはやや細くなりやすいような?

少しずつ改善していきます爆笑


墨などもこれから上がってくると思います!



イベントの準備終わるのかな…

なんも用意できてない!


が、がんばります滝汗


では!