ありがとうございました❗️ | 海月めだかのブログ

海月めだかのブログ

茨城県でめだかの飼育、販売をしております。まだまだ経験が浅いですが、楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

こんにちは❗海月めだかです🎵

いつもブログを閲覧、いいね✨
してくださっている皆様
ありがとうございます照れ

昨日は『海月めだか 秋の感謝祭❗️』
にご来場ありがとうございました🙇


お客様は来てくれるのかと

毎日ヤキモキしてました💦


でも、整理券をもらいに来てくださる方が多く

安心して準備しましたよ👍














イベント開始時には

約400セットを用意❗️


50人ずつ入ってもらいましたが

途中からは人で溢れかえったました💦


それもこれもお手伝いをしてくれたお仲間や

協賛してくださったメダカ屋さんたちのおかげです。


まだまだ未熟者ですし、反省点もありますが

ご来場をくださった皆様に

心から感謝です❗️


ありがとうございました🙇


なお、海月めだかは

イベントのまま

しばらくはセールに近い感じで

営業致します爆笑


今回のイベントに来られなかった方や

遠くて来られない方なんかには

チャンスです👍


しばらく力を入れていなかったですが

ネットショップにも

掲載していきます。


お待ちくださいね😊





オープン



容器注文時の注意点‼️

でわっ❗

海月めだかネットショップ

海月めだかは
土曜日 12時〜17時 
日曜日 10時~16時で
営業中です❗


平日に来店の希望の方は
下記へご連絡お願いします❗


TEL  090-1615-5872
〒302-0032 茨城県取手市野々井534-1

今日も皆様の優しさでポチッと
お願いいたします🙇

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村